SONYの赤いヘッドフォン買って貰った!!!!
 
ウィリイィイィィィイィ!!!!!!!!
 
 
今週中には届くと思う^q^ドキドキ
 
 
 
 
受験頑張らねば。
 
 
ヘッドフォンケース買わなくてわ。
 
面倒だからいらない服で作っちゃおうかな(・ω・)
 
 
 
 
塾の小林くんが僕がデュラララ好きで
 
尚且つ正臣が好きなの知らなくて
 
年賀状正臣らしい!!!!
 
くっそテンション上がった!!!!
 
 
 
 
 
嬉しすぎてフェードアウト
 
本音風船。-20101228000710.jpg