▽何にも良いと思えない | 本音風船。
塾オワタ\(^o^)/
今日はかなり楽しかった!!!!
みんなテンション高くておかしかったwww
偉人かるたみたいなのしたとき
僕が取ったら森田くんが僕の手叩いたり
上から指先で手の甲差したり
森田くんが主におかしかった←
まこちょと森田くんが言い合いしてると
小林くんがかっこよく止めたり
指先指さない!とか
どうしたの?みんなwとか
落ち着いて。って手広げてたwww
楽しかったですwwwww
鍵がないのでお母さんにもらいに行ってきます。
そして何故かお母さんの病院ついて行きます。

