塾オワタ\(^o^)/
 
 
今日はかなり楽しかった!!!!
 
みんなテンション高くておかしかったwww
 
 
 
偉人かるたみたいなのしたとき
 
僕が取ったら森田くんが僕の手叩いたり
 
上から指先で手の甲差したり
 
森田くんが主におかしかった←
 
 
まこちょと森田くんが言い合いしてると
 
小林くんがかっこよく止めたり
 
指先指さない!とか
 
どうしたの?みんなwとか
 
落ち着いて。って手広げてたwww
 
 
 
楽しかったですwwwww
 
 
 
鍵がないのでお母さんにもらいに行ってきます。
 
そして何故かお母さんの病院ついて行きます。
 
 
 
本音風船。-20101227152517.jpg