▽クリスマスプレゼント 兄貴から受け取ったぜ クリスマスプレゼント(*´д`*) 義姉ちゃんかららしいw ファーが沢山!!きもちい!!! ミキサンダヨーミキサンダヨー ワンピースみたいだけど丈が短いからズボン履かないとw 162㎝って書いてあったから短いな…って思ったw 可愛いからおけ!!!! うっふふ(´・∀・`)