▽時代の境目で明日を探してる 塾オワタ\(^o^)/ 思った以上に残ってもう吐きそう 今のどに突っかかってキツかったwww 寒いお(´・ω・`) 一人で帰るのです。 天気がいいね^q^ 焼きりんごオ・レ不味いらしいよw 森田くん談。 明日は塾がないみたいです。 寝よう。うん。 一時期マジで男に憧れてがに股なちょめ子でした。 直りません。