モバニコでandymoriとpeople in the box聴いた本音風船。-image001.gif
 
 
people in the boxは嫌いじゃない←
 
一曲しか聴いてないから分かんないけど
 
いきなりテンポが変わる歌で
 
面白いなって思った(^ω^)
 
 
 
andymoriは好き!!
 
最初の声聴いて「お!」って思った^q^
 
 
 
二つとも携帯から聴いたから
 
帰宅してつべからじっくり聴いてみる!wktk
 
 
 
 
明日は9時から塾(´・д・`)
 
8時に出ないと(´・д・`)
 
 
学校より早いwwww
 
 
2時半までだって(´・ω・`)
 
きっつー(´・ω・`)
 
 
 
 
てかそろそろ11時なのに親が帰ってきてないw
 
腹減ったwww