モバニコでandymoriとpeople in the box聴いた
!
people in the boxは嫌いじゃない←
一曲しか聴いてないから分かんないけど
いきなりテンポが変わる歌で
面白いなって思った(^ω^)
andymoriは好き!!
最初の声聴いて「お!」って思った^q^
二つとも携帯から聴いたから
帰宅してつべからじっくり聴いてみる!wktk
明日は9時から塾(´・д・`)
8時に出ないと(´・д・`)
学校より早いwwww
2時半までだって(´・ω・`)
きっつー(´・ω・`)
てかそろそろ11時なのに親が帰ってきてないw
腹減ったwww