▽(´・ω・`) ウィンナー食ったらギャーギャー言い出した 意味わかんぬぇ。何なんすくぁ。 もう、買わない。 って… ご勝手にどうぞ^q^へへ データBOX見直したら風景写真ばっかだったw うぅーん(´・ω・`) 何か画像編集出来る画像はないだろうかw プロフ画変えたいんです(´・ω・`) 上がいいな← いろいろ編集しーてこ。