きゃりごん別れちまったなぁ(´・ω・`)本音風船。-DIMG0439.gif
 
 
えれぴょんとたまたま一緒なだけ
 
だったら良かったのに(´・ω・`)
 
 
 
友達の彼氏取っちゃうとかまじであるんだね!
 
おぉ怖!!!!
 
しかもごんごんAKB好きだし…
 
おぉ怖!!!!
 
 
 
HR表紙だったりするから厳しい(´・д・`)
 
 
 
これからも二人頑張って欲しいね(・ε・`)