▽きゃりごん きゃりごん別れちまったなぁ(´・ω・`) えれぴょんとたまたま一緒なだけ だったら良かったのに(´・ω・`) 友達の彼氏取っちゃうとかまじであるんだね! おぉ怖!!!! しかもごんごんAKB好きだし… おぉ怖!!!! HR表紙だったりするから厳しい(´・д・`) これからも二人頑張って欲しいね(・ε・`)