▽人生は隠し味 ねぇねぇ、これってランドマーク???? みなとみらい方面の高い建造物を写メりました 歯医者から帰宅中なう。 今日はいつもと違う帰り道 まっすぐ歩いたら下から帰れて 明るいんだけど今日は上の真っ暗で 街灯がない場所からの帰宅 所謂学校に行くときの道です。はい。w でも、月明かりってすごい! 結構明るいのよ 影が出来る(´・ω・`) フラフラゆっくり歩きましょ。