本音風船。-20101217184745.jpg
 
 
 
ねぇねぇ、これってランドマーク????
 
みなとみらい方面の高い建造物を写メりました
 
 
 
本音風船。-20101217184914.jpg
 
 
 
歯医者から帰宅中なう。
 
 
本音風船。-20101217185101.jpg
 
 
 
本音風船。-20101217185129.jpg
 
 
 
本音風船。-20101217185146.jpg
 
 
 
 
今日はいつもと違う帰り道
 
 
まっすぐ歩いたら下から帰れて
 
明るいんだけど今日は上の真っ暗で
 
街灯がない場所からの帰宅
 
 
所謂学校に行くときの道です。はい。w
 
 
 
 
でも、月明かりってすごい!
 
結構明るいのよ
 
影が出来る(´・ω・`)
 
 
 
 
 
フラフラゆっくり歩きましょ。