▽恋せよ乙女達ええじゃないか ちょっと気分いい^q^ 写メ送ってくれたから元気になりました^q^ 明日小林くんに住所聞かなきゃw 拒否られたらどうしようwwww てかよくよく考えると 庄司とクリスマス会ができないって事ですよ!!! 泣けるwwwwwwww 塾で楽しむしかないわ(´・ω・`) ふぅ。 買い物行きたい。