本音風船。-20101215223124.jpg
 
 
ちょっと気分いい^q^
 
 
写メ送ってくれたから元気になりました^q^
 
 
 
明日小林くんに住所聞かなきゃw
 
拒否られたらどうしようwwww
 
 
 
 
てかよくよく考えると
 
庄司とクリスマス会ができないって事ですよ!!!
 
泣けるwwwwwwww
 
 
塾で楽しむしかないわ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
ふぅ。
 
買い物行きたい。