▽オンバトなう。 HEY!たくちゃん優しそうな人だよねw 見る度に思うwwwww 物真似が似てないから好きwwww 頑張れってwwww ムービーはヤバいwwwwwww みくびるな!!!!!!!!! 笑い疲れた