気分悪いです。


何か部活のクリスマス会兼さよなら会が

23日ある予定だったんだけど

塾と被ってるからって親がギャーギャー

言い始めたから部活行かないって言ったら

そーやねぇ


…もう、絶対部活行かない。




勉強しなきゃいけない時期なのはわかります。


それからだんだんヒートアップして


罵声を浴びせられ

死ねと言われ

働けと言われ

金食い虫と言われ

してやってる発言され





もう、疲れました。


すべて僕が悪い。

僕がこのおうちを選んだから。

何か意味があって選んだから。


罵声を浴びて周りに媚びて

とびっきりの作り笑いで

変な事して機嫌とって



それが、僕のいきる意味ですか。





早く大人になりたい。




.