気分悪いです。
何か部活のクリスマス会兼さよなら会が
23日ある予定だったんだけど
塾と被ってるからって親がギャーギャー
言い始めたから部活行かないって言ったら
そーやねぇ
…もう、絶対部活行かない。
勉強しなきゃいけない時期なのはわかります。
それからだんだんヒートアップして
罵声を浴びせられ
死ねと言われ
働けと言われ
金食い虫と言われ
してやってる発言され
もう、疲れました。
すべて僕が悪い。
僕がこのおうちを選んだから。
何か意味があって選んだから。
罵声を浴びて周りに媚びて
とびっきりの作り笑いで
変な事して機嫌とって
それが、僕のいきる意味ですか。
早く大人になりたい。
.