え、まじで?????????
 
 
M-1今年で打ち切りだって。
 
 
まじで????????
 
出るつもりだったんだけど←
 
 
 
ほんとにか。
 
 
芸人さんの夢一つパチンと消えてった。
 
 
シャボン玉パチン
 
 
 
 
 
まじでか。
 
 
おおおおおおおおい!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
決勝戦頑張れええええええ
 
みんな頑張れええええええ
 
 
 
 
ドキドキだね(´・ω・`)本音風船。-DIMG0440.gif
 
 
 
 
てかスリムクラブwwwwwwwwwwww
 
 
レギュラー決まったしファイナリストだし
 
今年はいい事沢山だね!
 
 
 
笑い飯何回目だ←
 
今年はがんばって欲しいね
 
 
 
 
うーん(´・ω・`)
 
オンエア大切に見よう。