え、まじで?????????
M-1今年で打ち切りだって。
まじで????????
出るつもりだったんだけど←
ほんとにか。
芸人さんの夢一つパチンと消えてった。
シャボン玉パチン
まじでか。
おおおおおおおおい!!!!!!!!!!!
決勝戦頑張れええええええ
みんな頑張れええええええ
ドキドキだね(´・ω・`)
てかスリムクラブwwwwwwwwwwww
レギュラー決まったしファイナリストだし
今年はいい事沢山だね!
笑い飯何回目だ←
今年はがんばって欲しいね
うーん(´・ω・`)
オンエア大切に見よう。