髪切りたい(´・ω・`)
人が切ったの見ると切りたくなる←
切る髪の毛が無いのですが←
横分けにしました。
これから横分けで過ごそうかな
てゆか眉毛wwww
麻呂眉じゃねえかwwww
何も整えないとこーなっちまうだ。
かと言って整えると無くなる←
元が薄いんだけど真ん中だけ濃いんだよ(´・ω・`)
誰かやってくださいな。
今日は蝶ネクタイでした(^ω^)
若干の詐欺感。
何故か目が大きく写りました。
※目が長いけどすっぴんです。
新しい蝶ネクタイ欲しいよおぉおぉぉおぉ
バイトしたい(´-ω-`)デュクシ