ブログネタ:福袋、買う?
参加中
買わない!!!!
お金もったいないもん←
横浜の宇宙百貨で去年買ったから今年も買おうか
考えてたら潰れてしもた(´;ω;`)
・・・・・・
今宇宙百貨でggったら倒産だって・・・
マジかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来年リュック買うつもりだったんだけど!!!!!!!!!!!!!!
えwまってwwwwwwwwwwブログネタどころじゃねえwwwwwwwwwwww
よし!決めた!
今年はヴィレヴァンで不幸袋買おうか。ww
いや、高い(´・ω・`)
どーしよーかなああああああああああああああああ
迷います←