福袋、買う? ブログネタ:福袋、買う? 参加中




買わない!!!!


お金もったいないもん←



横浜の宇宙百貨で去年買ったから今年も買おうか


考えてたら潰れてしもた(´;ω;`)





・・・・・・


今宇宙百貨でggったら倒産だって・・・



マジかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


来年リュック買うつもりだったんだけど!!!!!!!!!!!!!!



えwまってwwwwwwwwwwブログネタどころじゃねえwwwwwwwwwwww





よし!決めた!


今年はヴィレヴァンで不幸袋買おうか。ww




いや、高い(´・ω・`)




どーしよーかなああああああああああああああああ






迷います←






blogram投票ボタン