▽僕の好きな夜が来て暗い部屋で一人っきり 今日SPECだね!! ワクワクテカテカワクテカ!!!!! うま塩豚まんうまい← スリーエフで絶賛発売中。 夕日が綺麗だぜべいべー 暇だからブログの更新がスゴいことになりましたねw でわ