曇ってきた(´・ω・`)
 
 
 
今終わりました(=゜ω゜)ノ
 
してもらってる間くっそ眠くて
 
だんだん口が閉じるから先生が
 
「もう少しだからねー」
 
ってちょくちょく話かけてくれてたwww
 
 
じゃないと潰れてました←
 
 
 
帰宅したら寝ようかなw
 
 
PC重かったし(´・ω・`)←
 
 
とりあえずスリーエフ寄って帰ろう。
 
 
 
 
本音風船。-20101210153604.jpg