▽朝夜の繰り返し 曇ってきた(´・ω・`) 今終わりました(=゜ω゜)ノ してもらってる間くっそ眠くて だんだん口が閉じるから先生が 「もう少しだからねー」 ってちょくちょく話かけてくれてたwww じゃないと潰れてました← 帰宅したら寝ようかなw PC重かったし(´・ω・`)← とりあえずスリーエフ寄って帰ろう。