コバヤシ氏がコメントしてくれているという事は
 
学校終わってるんですかね???
 
 
メールしたいので暇なときしろよコノヤロウ。
 
 
 
僕はこれから歯医者(´-ω-`)
 
 
 
スポ館前通りたくない。
 
きもい連中いそうだし。
 
前の小学2年生くらいの幼女に
 
紛れ込んで通ろうかな←
 
 
 
 
ってことで帰宅したらコメント見ます(=゜ω゜)ノ
 
携帯から見れないので(´・ω・`)
 
 
 
 
関東にしかないスリーエフ
 
本音風船。-20101210145138.jpg
 
 
 
ぐっばい!!