▽世界の終わりに青い星が降る コバヤシ氏がコメントしてくれているという事は 学校終わってるんですかね??? メールしたいので暇なときしろよコノヤロウ。 僕はこれから歯医者(´-ω-`) スポ館前通りたくない。 きもい連中いそうだし。 前の小学2年生くらいの幼女に 紛れ込んで通ろうかな← ってことで帰宅したらコメント見ます(=゜ω゜)ノ 携帯から見れないので(´・ω・`) 関東にしかないスリーエフ ぐっばい!!