▽今日の風景&雑談 晴れだねぇ(-ω-) 帰宅中なう。 最後の晩餐聴いてるなう。 車の陰が車だと思ってびびったwww あ、耳たぶ2号にかわった(・ω・) 蹴散らせぇえぇえぇえ!!!! 邪魔ものおぉおぉぉお!!!!!!! さあ、帰宅したらバンド探しの旅に出よう。 僕がハマりそうなバンドはありませんか。 最近世界の終わりばっかで マンネリ化するの嫌だから 探してきまする 出来てるかな?w