本音風船。-20101210124809.jpg
 
 
本音風船。-20101210124928.jpg
 
 
 
晴れだねぇ(-ω-)
 
 
帰宅中なう。
 
最後の晩餐聴いてるなう。
 
 
 
車の陰が車だと思ってびびったwww
 
 
 
 
あ、耳たぶ2号にかわった(・ω・)
 
 
 
蹴散らせぇえぇえぇえ!!!!
 
邪魔ものおぉおぉぉお!!!!!!!
 
 
 
さあ、帰宅したらバンド探しの旅に出よう。
 
 
僕がハマりそうなバンドはありませんか。
 
 
最近世界の終わりばっかで
 
マンネリ化するの嫌だから
 
探してきまする
 
 
 
 
本音風船。-20100902223253.gif
本音風船。-20100902223251.gif
本音風船。-20100902223239.gif
本音風船。-20100902223235.gif
本音風船。-20100902223231.gif
 
出来てるかな?w