▽前記事の… 抜けてた← 僕が歌ったら怪訝な顔されて ふーんって言われて 「うちも好きなんだ」 って言われたんだけど知ってたwwww でも歌ったのは無意識w Perfume好きも被ってるしなんなんすか。 バンプの話したらシネって目つきで見るあいつ。 かまってちゃんの話をされて我慢してる僕。 なんなんさ。