抜けてた本音風船。-image0155.gif
 
 
 
僕が歌ったら怪訝な顔されて
 
ふーんって言われて
 
「うちも好きなんだ」
 
って言われたんだけど知ってたwwww
 
 
でも歌ったのは無意識w
 
 
 
Perfume好きも被ってるしなんなんすか。
 
 
 
 
バンプの話したらシネって目つきで見るあいつ。
 
 
かまってちゃんの話をされて我慢してる僕。
 
 
 
なんなんさ。