本音風船。-20101209193637.jpg
 
 
今日学校で無意識のうちに
 
「何かを変えるって事は…」
 
って歌ったら
 
「世界の終わりじゃん。好きなの?」
 
って学校の子に怪訝な顔されて
 
「え、うん。」
 
って言ったら
 
「あ、そう。へぇー」
 
とか嫌な顔されて
 
「えww何そのだめみたいな」
 
ってイラッとしながら言ったら
 
「いや、そうなんだーって…でも、あんまり…」
 
みたいに言われて殺したくなったから
 
「wwww」
 
で、流しましたよ←
 
 
ぼく、偉くなったよ。
 
コバヤシ氏も言ってくれたし←
 
 
 
僕も独占欲ものっそ強いけどそういう
 
人をうざがりながらとかはしない。
 
 
あいつの場合別だけど←
 
意味はないけど嫌だ。
 
 
 
こんな素敵な曲を紹介してくれた
 
コバヤシ氏には感謝です。
 
 
なので僕は好きなものは好き。
 
嫌な顔されたら仕返す。
 
 
 
P.S.
 
嫌な顔するくせに幻の命と青い太陽歌っても
 
完全スルーだったwww
 
 
なんちゃってなら嫌な顔するなよ。