今日学校で無意識のうちに
「何かを変えるって事は…」
って歌ったら
「世界の終わりじゃん。好きなの?」
って学校の子に怪訝な顔されて
「え、うん。」
って言ったら
「あ、そう。へぇー」
とか嫌な顔されて
「えww何そのだめみたいな」
ってイラッとしながら言ったら
「いや、そうなんだーって…でも、あんまり…」
みたいに言われて殺したくなったから
「wwww」
で、流しましたよ←
ぼく、偉くなったよ。
コバヤシ氏も言ってくれたし←
僕も独占欲ものっそ強いけどそういう
人をうざがりながらとかはしない。
あいつの場合別だけど←
意味はないけど嫌だ。
こんな素敵な曲を紹介してくれた
コバヤシ氏には感謝です。
なので僕は好きなものは好き。
嫌な顔されたら仕返す。
P.S.
嫌な顔するくせに幻の命と青い太陽歌っても
完全スルーだったwww
なんちゃってなら嫌な顔するなよ。
