Syrup最近聴いてない(´・ω・`)
 
あとで聴こうか。
 
今これ食ってる←
 
本音風船。-20101208224239.jpg
 
ミルフィーユチョコ!
 
本音風船。-20101208224627.jpg
 
 
 
 
 
今日の夜の空は蒼いね。
 
明るいね。
 
本音風船。-20101208221525.jpg
 
 
本音風船。-20101208222718.jpg
 
 
 
 
スピッツのどんどどんがかっこいい件。
 
おぉーってなる←
 
 
 
 
学校の子に、生き甲斐の歌手は??って聴かれた。
 
 
好きなバンド全部!好きな物は好きだから…
 
って言ったら「えぇぇえっえ゛ぇぇ!?!!?」
 
って有り得ないびっくりの仕方されたwwww
 
何故にwwwwwwww
 
 
 
強いて言うなら
 
世界の終わり/GO!GO!7188/サカナクション/椎名林檎/神聖かまってちゃん/Syrup16g/相対性理論
 
ですかね(*´д`*)
 
 
世界の終わりハマりすぎて聴きすぎて
 
一員になりたいですもん。←
 
 
GO!GO!7188なんかリスペクトしすぎてアッコの
 
お産に立ち会いたいですもん。←←
 
 
 
 
音楽は僕のネジ(・ω・)
 
 
 
ご飯たーべよ。