Syrup最近聴いてない(´・ω・`)
あとで聴こうか。
今これ食ってる←
ミルフィーユチョコ!
今日の夜の空は蒼いね。
明るいね。
スピッツのどんどどんがかっこいい件。
おぉーってなる←
学校の子に、生き甲斐の歌手は??って聴かれた。
好きなバンド全部!好きな物は好きだから…
って言ったら「えぇぇえっえ゛ぇぇ!?!!?」
って有り得ないびっくりの仕方されたwwww
何故にwwwwwwww
強いて言うなら
世界の終わり/GO!GO!7188/サカナクション/椎名林檎/神聖かまってちゃん/Syrup16g/相対性理論
ですかね(*´д`*)
世界の終わりハマりすぎて聴きすぎて
一員になりたいですもん。←
GO!GO!7188なんかリスペクトしすぎてアッコの
お産に立ち会いたいですもん。←←
音楽は僕のネジ(・ω・)
ご飯たーべよ。



