本音風船。-20101207140451.jpg
 
 
卒アル係からの帰宅なう。
 
 
年内に作れだって(´・ω・`)大変だ!
 
 
てか意見が食い違ってるんだよね…
 
 
 
派手派とシンプル派にwwwww
 
ドット柄とかしたら絶対機嫌悪くなるし
 
めんどくせえよ、伊藤2号のやつ。
 
 
 
派手は世界を救うんだからな!!!!!!!!