▽世界が終わって生まれた「Melody」 卒アル係からの帰宅なう。 年内に作れだって(´・ω・`)大変だ! てか意見が食い違ってるんだよね… 派手派とシンプル派にwwwww ドット柄とかしたら絶対機嫌悪くなるし めんどくせえよ、伊藤2号のやつ。 派手は世界を救うんだからな!!!!!!!!