▽今夜は僕と遊ぼうよ ヾ(´ω`=´ω`)ノおはよう 朝から世界の終わりは贅沢すぎる← 最近ほんと世界の終わりしか 聴いてない(´・ω・`)w 白昼の夢なう。 右目だけぱっちり二重www 今日は昼まで!!!! やほ!!!!!!!!! その後三者面談だけどね← んじゃ、行ってきます(=゜ω゜)