サボリーヌちょめ子さんです。
 
 
とりあえず昨日の話ねw
 
 
昨日はカオス氏とTEL
 
この携帯音がおかしいらしいよ
 
防水携帯だからって
 
お風呂につっこんでるのが
 
良くないのかしら(´;ω;`)
 
 
 
そして森田くんと戯れた←
 
イケメンパワーをもらえた気がすr(ry
 
 
Q10の真似っこどんどんの子には
 
スカートめくりされて
 
真剣に殺意を抱いた(^ω^)
 
 
 
 
じゃ、学校行ってくる。
 
 
 
いざ戦場へ!!!!本音風船。-image001.gif