▽おぱよう サボリーヌちょめ子さんです。 とりあえず昨日の話ねw 昨日はカオス氏とTEL この携帯音がおかしいらしいよ 防水携帯だからって お風呂につっこんでるのが 良くないのかしら(´;ω;`) そして森田くんと戯れた← イケメンパワーをもらえた気がすr(ry Q10の真似っこどんどんの子には スカートめくりされて 真剣に殺意を抱いた(^ω^) じゃ、学校行ってくる。 いざ戦場へ!!!!