崎陽軒のとこにも
 
見つけたよ(・ω・)
 
本音風船。-20101127175947.jpg
 
 
 
かなりブレてる(=゜ω゜)
 
 
 
本音風船。-20101127194135.jpg
 
 
 
んで帰っておとんと買い物
 
おかんはお仕事
 
 
 
おとんは証明写真なう。
 
本音風船。-20101127194247.jpg
 
 
 
 
 
ああああああああああ
 
車ん中で携帯使ったら頭痛くなったw
 
 
「携帯使ったら」って変換したら
 
「啓太い使ったら」になった(´-ω-`)
 
 
誰。ねぇ、誰wwww
 
未来のダーリンだと信じるわドキドキ
 
 
まじげろwwwwwwww
 
 
 
結婚するまでこのブログ続けよう^q^いえあ
 
 
 
 
まじげろwwwwwwww