▽線路上に寝ころんだりしないで 崎陽軒のとこにも 見つけたよ(・ω・) かなりブレてる(=゜ω゜) んで帰っておとんと買い物 おかんはお仕事 おとんは証明写真なう。 ああああああああああ 車ん中で携帯使ったら頭痛くなったw 「携帯使ったら」って変換したら 「啓太い使ったら」になった(´-ω-`) 誰。ねぇ、誰wwww 未来のダーリンだと信じるわ まじげろwwwwwwww 結婚するまでこのブログ続けよう^q^いえあ まじげろwwwwwwww