本音風船。-20101127175112.jpg
 
 
横浜なう。
 
 
 
いっぱい荷物があってツラいお(´・ω・`)
 
 
本音風船。-20101127175301.jpg
 
 
 
ツリー(^ω^)
 
もうそろそろクリスマス(´・ω・`)
 
 
コバヤシと過ごしたいぜ←
 
 
 
 
横浜いっぱい人居て気持ち悪い
 
 
 
見るからに頭おかしそうな
 
奴が居たらそれは僕です。