▽クリスマス 横浜なう。 いっぱい荷物があってツラいお(´・ω・`) ツリー(^ω^) もうそろそろクリスマス(´・ω・`) コバヤシと過ごしたいぜ← 横浜いっぱい人居て気持ち悪い 見るからに頭おかしそうな 奴が居たらそれは僕です。