春日じゃないよ。
 
歯だよ、歯。
 
 
 
 
痛いんだよ(´;ω;`)
 
おやしらずが押してきてて
 
咀嚼がままならない←
 
 
明日ケンタッキー食べるのに(´・ω・`)←
 
 
 
 
ぼくは八重歯があるのよ!
 
歯並び悪いけど←←←←
 
矯正したいな(´・д・`)
 
 
 
 
 
より目ができましぇん。
 
 
本音風船。-img_594970_14704221_6.gif