▽とぅーす 春日じゃないよ。 歯だよ、歯。 痛いんだよ(´;ω;`) おやしらずが押してきてて 咀嚼がままならない← 明日ケンタッキー食べるのに(´・ω・`)← ぼくは八重歯があるのよ! 歯並び悪いけど←←←← 矯正したいな(´・д・`) より目ができましぇん。