▽こんとんじょのいこ 久しぶりです(´-ω-`) 勉強中なう!!!! 奥にあるの答えじゃね?? とか言わないの! てか言わせn(ry 姫ちゃんは古いから置いといて。 理科わからんよ(´;ω;`) ファッキン!!!!!! 目が大きくなりたい。 これくらい ファッキン!!!!!!