久しぶりです(´-ω-`)
 
勉強中なう!!!!
 
本音風船。-20101121213510.jpg
 
 
奥にあるの答えじゃね??
 
とか言わないの!
 
てか言わせn(ry
 
姫ちゃんは古いから置いといて。
 
 
理科わからんよ(´;ω;`)
 
 
ファッキン!!!!!!
 
 
 
 
 
目が大きくなりたい。
 
これくらい
 
本音風船。-20101121213350.jpg
 
 
ファッキン!!!!!!