イケメンになりたいよー
 
銀魂の総悟になりたいよー
 
 
コスすりゃ良いって話だなwww
 
 
 
 
画像変えようかなぁ
 
思って写メ撮ったら
 
目が…((((゜Д゜;))))
 
 
本音風船。-20101119173355.jpg
 
 
焼き魚みたいになっとるw
 
きめぇwwwwwwwww
 
 
てかこの写メほっぺ赤すぎる(´;ω;`)
 
チークも何もつけてないすっぴん←
 
遺伝でほっぺが赤いみたいよ(´・ω・`)
 
 
 
だから運動するとタコになる本音風船。-DIMG0501.gif
 
それだけはイヤだから
 
体育の時とかちょこちょこ
 
水道に顔冷やしに行って
 
赤みを抑えてますwww
 
 
 
蛇口を上にして水出して
 
直接ほっぺに当てる感じ(´・ω・`)
 
顔全体で5分くらい(・ε・`)
 
 
大変なのよー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
近所にクリスマスの家の
 
イルミネーション見に行ってくる!