イケメンになりたいよー
銀魂の総悟になりたいよー
コスすりゃ良いって話だなwww
画像変えようかなぁ
思って写メ撮ったら
目が…((((゜Д゜;))))
焼き魚みたいになっとるw
きめぇwwwwwwwww
てかこの写メほっぺ赤すぎる(´;ω;`)
チークも何もつけてないすっぴん←
遺伝でほっぺが赤いみたいよ(´・ω・`)
だから運動するとタコになる
それだけはイヤだから
体育の時とかちょこちょこ
水道に顔冷やしに行って
赤みを抑えてますwww
蛇口を上にして水出して
直接ほっぺに当てる感じ(´・ω・`)
顔全体で5分くらい(・ε・`)
大変なのよー(´・ω・`)
近所にクリスマスの家の
イルミネーション見に行ってくる!
