本音風船。-20101119202730.jpg
 
 
雲が見える(´・ω・`)
 
 
 
明日はダイエーに文化祭の
 
打ち上げの買い出しに行ってくる(^ω^)
 
 
 
お好み焼きするんだけど
 
中に変わったものを入れて食すので
 
何か良いアイデアは
 
ありませぬでしょうか(=゜ω゜)ノ
 
 
今でているのは…
 
チョコ/キムチ/レモン/梅/などなど…
 
 
待っておりまする(´・∀・`)
 
 
 
 
 
てか電動シャカシャかに
 
指挟まれた(´・ω・`)
 
スゴい痛くてあり得ない方向に
 
指がぐにょんってなってたwwww
 
左の薬指が腫れて曲げると
 
突き指みたいな痣みたいな痛さ(´;ω;`)
 
親指の第一関節も皮が削れて
 
所々痛い(´;ω;`)
 
腕もカミソリで切ってしまったw
 
あと、紅茶作ってたら零して
 
右足の甲にぶっ掛かってクソ熱いww
 
 
最近危なっかしいぜ((((゜Д゜;))))