雲が見える(´・ω・`)
明日はダイエーに文化祭の
打ち上げの買い出しに行ってくる(^ω^)
お好み焼きするんだけど
中に変わったものを入れて食すので
何か良いアイデアは
ありませぬでしょうか(=゜ω゜)ノ
今でているのは…
チョコ/キムチ/レモン/梅/などなど…
待っておりまする(´・∀・`)
てか電動シャカシャかに
指挟まれた(´・ω・`)
スゴい痛くてあり得ない方向に
指がぐにょんってなってたwwww
左の薬指が腫れて曲げると
突き指みたいな痣みたいな痛さ(´;ω;`)
親指の第一関節も皮が削れて
所々痛い(´;ω;`)
腕もカミソリで切ってしまったw
あと、紅茶作ってたら零して
右足の甲にぶっ掛かってクソ熱いww
最近危なっかしいぜ((((゜Д゜;))))
