▽コエンザイム | 本音風船。
こーゆーキラキラしたの可愛い!
パチンコ屋だけど!
雨なのにセットが上手く行った件。
今から塾!大遅刻!w
とりあえずKERA買ってlet's go!!!!
来月号買えるかどうか不安だぜ(´・ω・`)
金銭面でね(´・ω・`)←
それより明日テストだw
オワタ\(^o^)/
英語の勉強見直したら結構行けると…
思……
なんでもないや!
だめだったとき落ち込みの
度合いが倍増するからねwww
今日は学校で滑舌の話やら
コエンザイm(ry
ドラマのQ10の真似っこドンドンの
話をしてましたwwww
腹よじれたわwwww
じゃあこれからQ10の
真似っこドンドンのところへ行って来ますw

