本音風船。-20101117192856.jpg
 
 
こーゆーキラキラしたの可愛い!
 
パチンコ屋だけど!
 
 
 
 
雨なのにセットが上手く行った件。
 
今から塾!大遅刻!w
 
 
 
とりあえずKERA買ってlet's go!!!!
 
 
来月号買えるかどうか不安だぜ(´・ω・`)
 
金銭面でね(´・ω・`)←
 
 
 
それより明日テストだw
 
オワタ\(^o^)/
 
 
英語の勉強見直したら結構行けると…
 
思……
 
 
なんでもないや!
 
だめだったとき落ち込みの
 
度合いが倍増するからねwww
 
 
 
今日は学校で滑舌の話やら
 
コエンザイm(ry
 
ドラマのQ10の真似っこドンドンの
 
話をしてましたwwww
 
腹よじれたわwwww
 
 
じゃあこれからQ10の
 
真似っこドンドンのところへ行って来ますw