かなりダボダボ^q^
 
出来上がり!!!!!
 
 
本音風船。-20101112194825.jpg
 
 
裾失敗したけど
 
「わざとですよー」的な感じに
 
頑張って誤魔化したwww
 
 
上は考えた末にシャツにトレーナー
 
そんでGジャンwwww
 
 
サルエルお気に入り(*´д`*)
 
 
 
あ!!!この格好で
 
もっとキノコヘアーにして
 
大きいリボンとか付けたら
 
可愛いかも(*´д`*)ドキドキ
 
 
ハットもいーなあ…
 
 
ワクワクするぜ!!!!
 
 
 
塾行って来まし(´・ω・`)