▽テッテレー かなりダボダボ^q^ 出来上がり!!!!! 裾失敗したけど 「わざとですよー」的な感じに 頑張って誤魔化したwww 上は考えた末にシャツにトレーナー そんでGジャンwwww サルエルお気に入り(*´д`*) あ!!!この格好で もっとキノコヘアーにして 大きいリボンとか付けたら 可愛いかも(*´д`*) ハットもいーなあ… ワクワクするぜ!!!! 塾行って来まし(´・ω・`)