▽11時11日 どうも(・∀・) 毛嫌いされやすいちょめ子。です。 さっきまで裁縫してますた! サルエル作り^q^ 今日は大嫌いなあの人の 誕生日(´・ω・`) さげぽよー(笑) でもポッキーの日なので 塾にポッキーを買って 行こうかとwww でも金欠だから足りなかったら どうしよう…(゜Д゜)ww 中間テストが近いああああああああ 死にそ(´・д・`)← じゃあ!セブン寄ってくる^q^