本音風船。-dl_fitter.gif
 
 
 
どうも(・∀・)
 
毛嫌いされやすいちょめ子。です。
 
 
 
さっきまで裁縫してますた!
 
サルエル作り^q^
 
 
 
今日は大嫌いなあの人の
 
誕生日(´・ω・`)
 
さげぽよー(笑)
 
 
でもポッキーの日なので
 
塾にポッキーを買って
 
行こうかとwww
 
 
でも金欠だから足りなかったら
 
どうしよう…(゜Д゜)ww
 
 
 
 
中間テストが近いああああああああ
 
死にそ(´・д・`)←
 
 
 
じゃあ!セブン寄ってくる^q^