しゃべくりが9時からだと思って

録画し忘れた!!!って

塾で言ってて

森田君とまことちゃんとまゆちゃんと

帰宅して森田君とまことちゃんと

ばいばいしてまゆちゃんと

話してたら森田君から

メール来て


しゃべくひり00710時からじゃないにひひ


って来たwwww

なんとゆう優しさ(´;ω;`)w

しかも誤字(´;ω;`)ww


ワロスwwwwww



家着いた!!!だるい!!!