▽優しさって必要だよねしゃべくりが9時からだと思って録画し忘れた!!!って塾で言ってて森田君とまことちゃんとまゆちゃんと帰宅して森田君とまことちゃんとばいばいしてまゆちゃんと話してたら森田君からメール来てしゃべくひり00710時からじゃないって来たwwwwなんとゆう優しさ(´;ω;`)wしかも誤字(´;ω;`)wwワロスwwwwww家着いた!!!だるい!!!