やっぱり僕は周りの人より
 
若干ズレているみたいです。
 
若干どころじゃないかも(´・∀・`)w
 
 
 
学校一のイケメンだと思う人が
 
僕の友達からすると下の上みたいでっせ
 
どーゆーこっちゃ!!!!
 
 
あとは…口が開きっぱとか←
 
とりあえず変わってるとか
 
面白いってよく言われる^q^
 
 
褒め言葉あざーっす!!!!!!!
 
 
 
小学校のうさたんでさようなら(^ω^)
 
 
本音風船。-20101103124748.jpg