▽曖昧な僕らの旅は続く やっぱり僕は周りの人より 若干ズレているみたいです。 若干どころじゃないかも(´・∀・`)w 学校一のイケメンだと思う人が 僕の友達からすると下の上みたいでっせ どーゆーこっちゃ!!!! あとは…口が開きっぱとか← とりあえず変わってるとか 面白いってよく言われる^q^ 褒め言葉あざーっす!!!!!!! 小学校のうさたんでさようなら(^ω^)