落ち込みから這い上がってきたお!!!
 
 
 
昨日小学校のお祭りだったんだけど
 
フツーに後ろから話しかけられて
 
一緒に歩いてたからねwww
 
優しすぎて泣きそー(´;ω;`)←
 
 
んで帰ってケーキ作り
 
本音風船。-20101103184809.jpg
 
パンプキンケーキ本音風船。-20101101214400.gif
 
 
そしてタバコを吸うちょめ子。
 
本音風船。-20101103220538.jpg
 
 
てってれー!!チョコでした^q^ドキドキ
 
 
 
 
今日は学力状況調査テストの
 
2日目だった(*・ω・)ノ
 
英語ボロボロ^q^本音風船。-DIMG0439.gif
 
午前で終わって帰ってる!