▽出来るだけ離れないで 落ち込みから這い上がってきたお!!! 昨日小学校のお祭りだったんだけど フツーに後ろから話しかけられて 一緒に歩いてたからねwww 優しすぎて泣きそー(´;ω;`)← んで帰ってケーキ作り パンプキンケーキ そしてタバコを吸うちょめ子。 てってれー!!チョコでした^q^← 今日は学力状況調査テストの 2日目だった(*・ω・)ノ 英語ボロボロ^q^ 午前で終わって帰ってる!