▽無数に散らばる黒い点々 久しぶりに化粧したもんで 時間かかりますたwww ナチュラルにしたいのに 化粧映えしてケバくみえてしまう… 尚且つ奥二重でアイライナーの 意味がなっすぃんぐ。ww マスカラするだけでも かなり印象違う!!!! これから塾の日はマスカラだけで 過ごそうかな(´・ω・`)w 塾だるす