久しぶりに化粧したもんで
 
時間かかりますたwww
 
 
ナチュラルにしたいのに
 
化粧映えしてケバくみえてしまう…
 
尚且つ奥二重でアイライナーの
 
意味がなっすぃんぐ。ww
 
 
マスカラするだけでも
 
かなり印象違う!!!!
 
これから塾の日はマスカラだけで
 
過ごそうかな(´・ω・`)w
 
 
 
塾だるす本音風船。-NoName_0320.jpg