今日はいろいろあったwww
まず、私立の文化祭行ってきた^q^
なんか…うーん…って感じwww
私立も公立も変わらんなぁってww
ボカロが全力で流れてて
無意識のうちに歌ってた(^ω^;)www
その後メガネを調整&買いに行った
昨日友達の後頭部が
僕の顔面にぶつかって
メガネが曲がってしもたwwww
黒縁の太いやつにしようと思ったけど
鼻当てが一体化のやつしかなくて
赤縁の細いやつにした^q^
んで、エスカレーターで
じじいにぶつかりそうになって
マトリックス並みの驚き方をされて
「あーぶないなぁ!!!」
とかすごい形相で言われて
ムカついたから真顔で軽く会釈したwww
その後ずっと睨んでたwww
ウザすぎてウザすぎてwwww
あと、ミスド行った^q^
めちゃイケ見なきゃ
