今日はいろいろあったwww
 
 
 
まず、私立の文化祭行ってきた^q^
 
なんか…うーん…って感じwww
 
私立も公立も変わらんなぁってww
 
ボカロが全力で流れてて
 
無意識のうちに歌ってた(^ω^;)www
 
 
 
 
その後メガネを調整&買いに行った本音風船。-271517966.gif
 
昨日友達の後頭部が
 
僕の顔面にぶつかって
 
メガネが曲がってしもたwwww
 
 
黒縁の太いやつにしようと思ったけど
 
鼻当てが一体化のやつしかなくて
 
赤縁の細いやつにした^q^本音風船。-20101003232731.gif
 
本音風船。-20101030184524.jpg
 
 
 
んで、エスカレーターで
 
じじいにぶつかりそうになって
 
マトリックス並みの驚き方をされて
 
「あーぶないなぁ!!!」
 
とかすごい形相で言われて
 
ムカついたから真顔で軽く会釈したwww
 
その後ずっと睨んでたwww
 
ウザすぎてウザすぎてwwww
 
 
 
あと、ミスド行った^q^本音風船。-DIMG0439.gif
 
 
 
めちゃイケ見なきゃ本音風船。-img_828612_14630469_9.gif