だいぶ前の記事の
 
100均の答えは…
 
これでした!!!!!
 
本音風船。-20101028153014.jpg
 
いいだろベイビー本音風船。-DIMG0397.gif
 
 
 
 
てか明日文化祭!本音風船。-image0004.gif
 
なのに大雨で制服びちゃりんこ
 
絞れたよ(´・д・`)wwwww
 
 
頑張って合唱の
最優秀賞取ってきますよ本音風船。-DIMG0189.jpg
 
バスタオル3枚分くらい泣くから
覚悟しなくてわ本音風船。-NoName_0320.jpg
 
 
 
 
 
昨日今日連続で集合写真wwwwwww
 
昨日本音風船。-20100502220052.gif
 
本音風船。-20101027203517.jpg
 
一番右は先生(^ω^)www
 
 
今日本音風船。-20100502220052.gif
 
本音風船。-20101028201853.jpg
 
下真ん中先生(^ω^)www
 
 
面白いわwwwwww
 
森田くんに一重やって
 
ってずっと言ってたら
 
恥ずかしいwって言って
 
2828しながらドア素早く閉めて
 
帰ってったwwwwwww
 
 
かなりワロタwwwww
 
 
 
 
寒すぎてやべえな(´・ω・`)