▽地上はピンチだ! | 本音風船。
だいぶ前の記事の
100均の答えは…
これでした!!!!!
いいだろベイビー

てか明日文化祭!

なのに大雨で制服びちゃりんこ
絞れたよ(´・д・`)wwwww
頑張って合唱の
最優秀賞取ってきますよ

バスタオル3枚分くらい泣くから
覚悟しなくてわ

昨日今日連続で集合写真wwwwwww
昨日

一番右は先生(^ω^)www
今日

下真ん中先生(^ω^)www
面白いわwwwwww
森田くんに一重やって
ってずっと言ってたら
恥ずかしいwって言って
2828しながらドア素早く閉めて
帰ってったwwwwwww
かなりワロタwwwww
寒すぎてやべえな(´・ω・`)

