▽わざわざ嫌わなくていい こっち見んな!!!!! 紺のワンピース*しまむら ピンクのハイネック*ニッセン ジャケット*どっか 下は黒レギンスに昨日のブーツ^q^ そしてポイントはこれ!! 手作りりぼーん マフラーに装着(^ω^) しまむら行きたいいいいい 近くに出来たってええええ ねもいんだよ!!バーロー!!!