高校の体験行ってきやした^q^
 
 
足浴はくすぐったかったwwww
 
足の裏くるくるってするから
 
知らない人の前なのに
 
かなり笑ってしまったわwww
 
 
 
知らない人ばっかりで怖くて
 
泣きそうですた。
 
 
体験中は親と離れて行動するから
 
席とか座れなくて困ってたら
 
女の子2人がズレてくれて
 
座れたwwwww
 
その片方の女の子と仲良く?なって
 
ずっと喋ってたwww
 
科が違うけどいろいろ話した^q^
 
 
 
 
話し始めるとベラベラ喋るけど
 
気まずかったわ(´・ω・`)
 
 
 
公立いきたい本音風船。-20101010172717.jpg