\おまいらぶっ潰すぞ/

そーゆー気分なんす。
あのね、あのね、
これ食べたいんだけど
親の了承なしじゃ食べられない件。←
キャラメル味だよ!キャラメル味!
いきなり話し変わるけど
僕ってウザいとき咳払いするみたいww
まるこぽーろが言ってた(´・∀・`)
あとクセとかあるかな…
自分で思うのは(´・ω・`)
面白くないとき無理矢理笑おうとしてははははって言っちゃってるときw
あとは周りは笑ってるけどつまらなさすぎて睨んでるときwwww
愛想笑いがヘタクソなんだな(・ω・)
だから感じが悪いんですよ(´_ゝ`)www
またまた話し変わるけど
昨日学校で掃除の時間にNo,Thank you!をぼそぼそ歌ってたら
めっちゃ絵が上手な僕と同じ(ヲタク)の子に
ブレザーの肩パットらへん掴まれて
「今歌ってたのけいおんだよね
」
」っていきなり言われてビックリしたwwww
話が合いそうでいいわ(´・∀・`)あひ
さあ、寝よかな。
