今からうさたんの火葬に行きます。
 
ありがとう、うさたん。
 
 
 
8時に行くつもりが寝坊www
 
そしてまさかの渋滞www
 
 
最後のお別れなのでいっぱいよしよししました(^ω^)
 
死後2日経っているので腐食が始まっています。
 
臭いが血のような腐臭がしました。
 
冷たくより硬くなって本当に死んだんだと思いました。
 
よしよししたボクの手も腐臭が染み着きました。
 
 
箱には牧草、フェレット、無糖ヨーグルト、お花を入れてあげました。
 
 
 
ずっと一緒に居られると思ってたのにね。
 
ありがとう。
 
 
 
今から焼いてきます。
 
 
 
 
本音風船。-20100906173144.jpg