▽火葬 今からうさたんの火葬に行きます。 ありがとう、うさたん。 8時に行くつもりが寝坊www そしてまさかの渋滞www 最後のお別れなのでいっぱいよしよししました(^ω^) 死後2日経っているので腐食が始まっています。 臭いが血のような腐臭がしました。 冷たくより硬くなって本当に死んだんだと思いました。 よしよししたボクの手も腐臭が染み着きました。 箱には牧草、フェレット、無糖ヨーグルト、お花を入れてあげました。 ずっと一緒に居られると思ってたのにね。 ありがとう。 今から焼いてきます。