バイトしたあとのリアルな計算しまーす。
時給900円×6時間×週4×4週間=月給86400円
あー(´_ゝ`)微妙だ。
10000円⇒携帯代
16800円⇒交通費
15000円⇒貯金
5000円⇒お小遣い
残り⇒塾代
時給900円は夢^q^うへ
貯金はPC買うために^q^うへ
5000円は原宿行くために^q^うへ
塾とかダルすぎる(*_*)
…あ!!!!!!
KERA年間購読しないと(´・ω・`)HRも
お金降ってこーいこーいこーい(・ω・)ていや!!!
ツイッターがキチガイになりましたとさ
なんだろーね(´・ω・`)