▽とぼけた顔してばばんばーん うさたんの息がだんだん弱まっているので 部活を早く切り上げて帰宅します。(´・ω・`) 天に召されてないといいな(´・ω・`) 坂道キライなんだwww 帰宅したらうさたん見てベースの基礎練(・∀・) 明日先生に見せるからね^q^うへ 今日も昼食ってないからおなか空いた(つд`)