うさたんの息がだんだん弱まっているので
 
部活を早く切り上げて帰宅します。(´・ω・`)
 
天に召されてないといいな(´・ω・`)
 
 
 
 
本音風船。-20100921161713.jpg
 
坂道キライなんだwww
 
 
 
帰宅したらうさたん見てベースの基礎練(・∀・)
 
明日先生に見せるからね^q^うへ
 
 
 
 
今日も昼食ってないからおなか空いた(つд`)