今日は疲れました。はい。
もう無理です(´・ω・`)
足がクッソ痛い(゜Д゜)デュクシ
てか人多すぎて怖かった(´・ω・`)
予想以上のDQNの多さで萎えた(´・ω・`)
緑色の髪の毛の男子とかいた(´・ω・`)
入って15分で動悸息切れなって泣きましたよ(´;ω;`)
やだやだ。
もしその高校行ってそんなDQNと
同レベルな扱いされたら泣き喚きます。°・(ノД`)・°・
行く気なくしたけど行きたい(´_ゝ`)←
講堂で軽音のライブ行ったんだけどヘタすぎてワロタ←
楽器はすごい格好良かったけど
僕が見た中のバンド3組全部歌声が微妙ですた^q^おうふ
3組目のベースの人格好良かった!!(*´д`*)
あとは、ピック使わないで弾いてる人もいた!
チョッパーしてる人もいておうふwwwwwww
かっこよすぎるwwwwwwww
電車一駅乗って駅のサイゼ行って
バスの時間だからってドリア早食いさせられた(´-ω-`;)
「ドリアとか熱いの頼むけー。スパゲティにしとけば良かったんよ。」
ドリア300円だから頼んだんだよwwwwww
無事バスに間に合いましたとさ(^ω^)ちゃんちゃん
KERAも無事に買えました(^ω^)ちゃんちゃん
カワユス(*´д`*)はぁはぁ
三上みさきちゃんが普通に載ってたんだけど
みさきちゃんってzipperだよね(・ω・)
きゃりたんと交代か(´;ω;`)きゃりたん…
まず買って最初に読んだページはの子さんのとこってゆーwwwww
てかの子さんもうニコ厨wwwwwwwww
運営仕事しろwwwwwww
とか言ってるしwwwwむしろニコ廃wwwwww
吹いたwwwwwww
あーあ。おなか空いた(つд`)
