今日は疲れました。はい。
 
もう無理です(´・ω・`)
 
足がクッソ痛い(゜Д゜)デュクシ
 
 
 
てか人多すぎて怖かった(´・ω・`)
 
予想以上のDQNの多さで萎えた(´・ω・`)
 
緑色の髪の毛の男子とかいた(´・ω・`)
 
入って15分で動悸息切れなって泣きましたよ(´;ω;`)
 
 
 
やだやだ。
 
もしその高校行ってそんなDQNと
 
同レベルな扱いされたら泣き喚きます。°・(ノД`)・°・
 
 
 
行く気なくしたけど行きたい(´_ゝ`)←
 
 
 
 
講堂で軽音のライブ行ったんだけどヘタすぎてワロタ←
 
楽器はすごい格好良かったけど
 
僕が見た中のバンド3組全部歌声が微妙ですた^q^おうふ
 
 
3組目のベースの人格好良かった!!(*´д`*)
 
あとは、ピック使わないで弾いてる人もいた!
 
チョッパーしてる人もいておうふwwwwwww
 
かっこよすぎるwwwwwwww
 
 
 
 
電車一駅乗って駅のサイゼ行って
 
バスの時間だからってドリア早食いさせられた(´-ω-`;)
 
「ドリアとか熱いの頼むけー。スパゲティにしとけば良かったんよ。」
 
ドリア300円だから頼んだんだよwwwwww
 
 
無事バスに間に合いましたとさ(^ω^)ちゃんちゃん
 
 
 
 
KERAも無事に買えました(^ω^)ちゃんちゃん
 
本音風船。-20100918223658.jpg
 
 
カワユス(*´д`*)はぁはぁ
 
三上みさきちゃんが普通に載ってたんだけど
 
みさきちゃんってzipperだよね(・ω・)
 
きゃりたんと交代か(´;ω;`)きゃりたん…
 
 
 
まず買って最初に読んだページはの子さんのとこってゆーwwwww
 
てかの子さんもうニコ厨wwwwwwwww
 
運営仕事しろwwwwwww
 
とか言ってるしwwwwむしろニコ廃wwwwww
 
吹いたwwwwwww
 
 
 
 
 
あーあ。おなか空いた(つд`)