▽パジャマでマハラジャ 危篤中なう。 あ、違う。帰宅中なう。← 自然いっぱーい 田舎だけどカエルとか居ないから(´・∀・`)← myうちわ MEBUと下には 人工衛星相方×ちょめ子。Laugh!Laugh!Laugh! 帰宅したら頭洗お(´・ω・`) 髪伸びたからワックス付けるのやめたww 今日久しぶりに付けたんだけど みんなに触られるし 風とかですぐ崩れるし ぺちゃんこ万歳。 日差しが暑いよー 溶け死ぬよー