危篤中なう。
 
あ、違う。帰宅中なう。←
 
 
本音風船。-20100913152411.jpg
 
 
自然いっぱーい
 
田舎だけどカエルとか居ないから(´・∀・`)←
 
 
 
 
myうちわ
 
本音風船。-20100913152734.jpg
 
MEBUと下には
 
人工衛星ハート相方×ちょめ子。ハートLaugh!Laugh!Laugh!
 
 
 
帰宅したら頭洗お(´・ω・`)
 
髪伸びたからワックス付けるのやめたww
 
今日久しぶりに付けたんだけど
 
みんなに触られるし
 
風とかですぐ崩れるし
 
ぺちゃんこ万歳。
 
 
 
 
 
 
日差しが暑いよー
 
溶け死ぬよー