そろそろテストだ(´・ω・`)

社会の範囲が広過ぎる(´-ω-`)

覚えられない(゜-゜)



高校受験大変だ…

でもバイトしたり軽音部入ったり

文化祭で食べ物売ったりライブしたり

学校帰りにはマックよって3時間くらい語っちゃったり←

早く終わった日の学校帰りには原宿行っちゃったりしちゃったり←

やりたいこといっぱいだ!!


そこまで行くのに道のりが険しいのお(つд`)





今日は勉強しなきゃいけないのに

ぽーろ氏と変顔で遊んでましたwww

楽しかったわ\(^o^)/◎