▽帰宅中なう。 学校に帰ってきたよの報告して帰宅中なう。 2歳児担当で給食が無料でしかも大盛にしてくれるって!!w← おじさんが言ってたwwww 楽しみだなあ(*´д`*) 小さい子好きだ 3.4.5歳児は自粛しといた(´・∀・`)むり 保育園なのにハイテクすぎた(゜Д゜) 9月1日に建ったばっかで新築の香り(*´д`*) 屋上があってエレベーターあって自動ドア多しΣ 楽しみだなあ(*´д`*)