学校に帰ってきたよの報告して帰宅中なう。
 
 
 
 
 
 
2歳児担当で給食が無料でしかも大盛にしてくれるって!!w←
 
おじさんが言ってたwwww
 
 
楽しみだなあ(*´д`*)
 
小さい子好きだ本音風船。-077be1c14380d8ccfe332273674c938aac23.gif
 
 
3.4.5歳児は自粛しといた(´・∀・`)むり
 
 
 
 
保育園なのにハイテクすぎた(゜Д゜)
 
9月1日に建ったばっかで新築の香り(*´д`*)
 
屋上があってエレベーターあって自動ドア多しΣ
 
 
楽しみだなあ(*´д`*)