只今バス(・ω・)



くっそ腹痛い(´;ω;`)

早く帰りたい(´;ω;`)




保育体験の事前打ち合わせ行ってその帰り

ファミマ行ってモンブランティーオレ飲んだら腹痛やべえことなった(゜Д゜)




友達にイヤホン半分にして関ジャニ流したら口パクし始めたwww





おなか痛い(´・ω・`)







_