▽おなか痛い只今バス(・ω・)くっそ腹痛い(´;ω;`)早く帰りたい(´;ω;`)保育体験の事前打ち合わせ行ってその帰りファミマ行ってモンブランティーオレ飲んだら腹痛やべえことなった(゜Д゜)友達にイヤホン半分にして関ジャニ流したら口パクし始めたwwwおなか痛い(´・ω・`)_